社会人3年目、1児のパパ

仕事のこと、資格のこと

初投稿&自己紹介

26歳、社会人。

理系の大学院を修了して広告代理店に就職し、この4月で3年目を迎える。

去年の11月に娘が産まれて、いま生後4か月。

1児のパパとして仕事と子育てに奮闘中。

自身のキャリアアップとして、中小企業診断士の資格取得を目指して勉強中。

 

・・・自己紹介を簡単に済ませるとこんなところだろうか。

日々色々なことを考えたり考えなかったりする中で、

頭の整理も兼ねて、ブログという形式で文章化していこうと思う。

 

さて、最近は保険にも関心があり色々と調べたりしているのだが、

今日ネットサーフィンをしていると面白いブログを見つけた。

www.pamda.xyz

著者自身がプルデンシャル経験者、というところに興味を持ってアクセスしたところ、
どの内容も面白く、すらすらと全ての記事を読んでしまった。

また、保険に関してほとんど無知な私のような人間にとっては、

「ざっくりFP知識」というカテゴリーも勉強になった。

毎日更新されているようなので、これからも拝読させて頂きたいと思う。